2774 🎌新年の挨拶

『いらっしゃいお元気ですか』
新年の挨拶をしに施設周りをした時のものです。

日頃から良くして頂いている病院の気さくな看護師長さんとお決まりの挨拶後にざっくばらんな😄会話を楽しんできました。

この🏥病院は重症の患者さんが多く、✂️カットするにも💪力仕事で腰は痛くなるし2人がかりでないと、とても出来そうにありません。

やる側も、やられる側も、大変ですが周囲から『😄綺麗になって良かったね』と言ってもらうのが何よりもモチベーションにつながります。
大変さに比例する、やり甲斐を代償に頂けるのはやった人でないと分かってもらえないのではないかと思っています。
強いて言わせて頂ければ👶子育てと同じなのかも知れませんね。

なかなか辞められない👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA