2772 荒野の決闘の💈床屋

『いらっしゃいお元気ですか』
あこがれの西部劇映画🎦を観ていて💈床屋さんの看板(写真右)を見て、こんな時代から有ったことに感心です。

こんな時代から、今も使われている看板は他にどんな物が有るんだろうと考えても直ぐには思い立ちません。
この💈看板(サインポール)は確かアメリカ🇺🇸の南北戦争の頃から医者が床屋を兼ねてやっていたように記憶しています。

そんな昔から有ったんだから歴史は相当古いようですが、これからどのように変化して行くのでしょう。
散髪屋・床屋・バーバー・ヘヤーサロンと呼び方は変わりました。

👴吾輩が💈床屋に着いて55年になりますが、毎日が挑戦であり完璧が無いので今後どうなるのか楽しみでなりません。

これからもボケ防止に頑張る👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA