2734 鴨汁うどん

『いらっしゃいお元気ですか』
先日お伝えした、知人に頂いた🦆鴨肉で🍜鴨汁うどんを作って美味しく頂きました。

スーパーでは合鴨は有りますが、🦆鴨肉を見かけたことはありません。
合鴨も美味しいのですが脂の甘味は格別で、
例えると【イモトアヤコさんと 松たか子さん】ほどの違いです❓
どっちがどっちかはお任せします🙇‍♀️

冗談はさておき?その時の写真ですが👵古女房にしたら、上げ膳据え膳が最高のようで、『🤗旨い』と、がっついて喜んでくれたのは何よりです。

安物ばかり食べている我が家では久し振りの豪華❓な🍳料理に腹も❤️心も🈵満腹な日になりました。
迷シェフの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA