2706 スーパー銭湯♨️

『いらっしゃいお元気ですか』
久しぶりに行った♨️お風呂やさんです。

名前は【清河寺温泉】と言い、🏠自宅から🚗30分程に在ります。
🚗30分圏内には5〜6件の♨️お風呂やさんが在るので嫌でも盛衰を意識してしまいます。
ましてや、😷コロナ後は顕著になったように感じます。

そんな中でもこの♨️お風呂やさんは繁盛しているようですが、行ってみると『👌な〜るほど』と合点がいきます。

世の中の全てに原因と結果があり、経営にとっては繁盛原因・衰退原因を肌で感じ数字で感じるのが大切だと思います。
👴吾輩の戒めとして頑張ります。きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA