2705 嫁のプレゼント🐟

『いらっしゃいお元気ですか』
🐟お魚大好きな👴吾輩に👵古女房からのプレゼントです。
それはアジフライのシッポ。

『お昼どこで食べようか』と言うので、話し合った結果やよい軒に行くことになりました。
🐟アジフライ定食を頼んだ👵古女房が、食べ終わった皿にアジのシッポを差し出したのです。
流石👴吾輩の好みを熟知したからこそのプレゼントと感謝🥲します。
🐟お魚のシッポ・🦐エビのシッポ・ケンタッキーフライドチキンの骨🦴が大好きなので、骨なしチキンは食べようと思いません。

この日も美味しく頂きました。
ゴミ箱の胃をしている👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA