2707 渋谷から原宿


『いらっしゃいお元気ですか』今回は🚃電車で渋谷に行きました。

最近の趣味が💗繁華街や商店街散歩🚶‍♂️になっています。運動不足解消のため、あえて🚃電車移動にしています。

久しぶりに渋谷のハチ公を見ながら、スクランブル交差点で🚥信号待ちしている自分に『俺は都会人、カッコいいだろう』と根拠のないカッコ良さを自己満しているのは🌾田舎者の👴吾輩だけでしょうか。
道玄坂を登り切った辺りを右に曲がって路地を歩いているとお菓子のお城🍭🏰が見えてきました。(💕ラブホです)

『昔だったらな』と思いながらスルーして竹下通り入口。
様々な肌の色と言葉で『ここは何処?』と思わせるような雰囲気に非日常を味わい、キョロキョロしながら心地よく流されながら『インターナショナル原宿』を意識する瞬間です。

そんな一日を終え、帰宅した時には、😓グッタリしてしまいました。
随分歩いたのもありますが、だ埼玉とのギャップは大きかったのが実感です。
楽しかった👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA