2704 コテコテ🍜ラーメン

『いらっしゃいお元気ですか』
🍜ラーメンが嫌いな人はほぼいないと思いますが、好みは大きく分かれると思います。

👴吾輩の好みは、コテコテの縮れ麺なので👵古女房からは嫌がられてしまいます。
身体に悪そうとか太りそうとか言われてしまいますが❣️好きなものは好きだから致し方ありません。

そろそろ中年ならぬ、老年太りも気になっているので考えたいものです。
ブログを書いている今日は、🙅断食の日(ラマダン)と決めているので腹ペコでも我慢します。

歳と共に身体が心配になりますが、仕事柄色んな高齢者にお会いしているので、人一倍そのように感じるのかも知れません。

食欲より健康欲を全うにしたいと思っています。
太り初めの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA