2626 今日は渋滞😢

『いらっしゃいお元気ですか』
ここはさいたま市の治水橋(じすいばし)の上です。

いつもなら80分コースで、決まって渋滞する所ですが橋や🚃踏切は🚗車が集中するので仕方ないのは分かっていますが『何だよまたか』とガッカリ😮‍💨してしまいます。

🙋‍♀️スタッフさん達🚗車で早朝から訪問理美容に出発するので👴吾輩だけで無く皆んなも同じ思いで運転しているのですから頭が下がります。🙇‍♀️

遠くの👩スタッフさんは2時間近くもかけて来るのですから事故などに遭わない様にと願っています。
そんな事を言うと『70才の吾輩こそ心配なんだから』と言われてしまいます。

そんな優しい🙋‍♀️スタッフさんと一緒に仕事ができる事に感謝しています。
幸せだと思う👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA