2593 ザリガニ釣り🎣

『いらっしゃいお元気ですか』
今年もザリガニ釣り🎣の季節がやって来ました。

この写真は実は数年前のものですが、今年もザリガニ釣り🎣をする予定です。
去年は孫たちを連れて行き『これから🎣釣るぞ』とやる気🈵々でしたが1発目から当時3歳の👧菜月が泥の小川にタイブしてしまい、泥人形になって😭大泣きしてしまいました。収穫ゼロ。

その瞬間、頭の中は真っ白けになってしまい、
慌てて車に有ったペットボトルで洗い流しながら息子のお嫁さんの😡怒った顔を思うと、こっちが泣きたいのを押し殺して『大丈夫 大丈夫』と👧孫に言ったつもりが自分に言っている事に気付いて複雑な心境でした。😢

そんな事情もあって今年こそはリベンジの意も込めて『😄楽しかった』と言えるように頑張ります。

👧👩女性は怖い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA