2572 スイーツ🍰

『いらっしゃいお元気ですか』
『スイーツ🍰』と言うとオシャレで旨そうな響きですが、『洋菓子🍰』と言うより、🇯🇵日本人受けするのは理解できます。

ところで、このスイーツ🍰は人間様では無く、お犬様🐕用のものですが人間がたべて旨い不味いを別にしたら食べられない事はないと思います。食べたくありませんが。

お犬様🐕が喜ぶよりも飼い主さんが喜べば立派な💰ビジネスになるのは理解できます。
❓と思う事も有るのは事実で、過度な愛犬家も居てペットにしたら迷惑そうな光景も見かけます。

【押し付けな溺愛】<【ペット中心の愛情】が理想に思えますが如何でしょうか。
自由奔放が好きな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA