2554 大量のシソジュース🥂

『いらっしゃいお元気ですか』
今の時期になるとスーパーの店頭に梅やホワイトリカー、その横に赤紫蘇が幅をきかせています。

一年は早いもので『もうこんな時期か』と思いながら、いやいや?残り5袋の赤紫蘇全てに手が伸びていました。

総量1,500gを持って💰レジを通過しながら帰ったら台所🪖戦争になるのを覚悟しての帰路です。

写真は、台所戦争後?のものなので😵混乱を察知する術もありません。
毎度のことですが購入してから『しまった😢』と後悔していますが後の祭りでやるしかありません。
学習できない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA