2553 ジュータンの洗濯

『いらっしゃいお元気ですか』
コロナと共に、❄️寒さから解放された季節になって来ました。

寝そべったり☕️飲みもをこぼしたりお世話になったジュータンの季節も終わりになり、片付ける前に感謝の意を込めて洗う事にしました。

以前から思っていたのですが、🚿水を含むとメチャクチャ重くなり、👕干すのがえらく大変ですが明日の☀️天気を思うと今しかありません。 
大量の洗濯石鹸を使い🦶裸足でフミ洗いをすると、ジュータンばかりでは無く👨吾輩の水虫くん退治にもなるので嬉しい限りです。

実はこのカーペットは以前洗ってえらく大変だったので真ん中から切って小さくしたものですが、それでも重いのです。

時期を見て、あと一枚洗わなければならないので天気と睨めっこして実行します。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA