2555 🍇桑の実の季節

『いらっしゃいお元気ですか』

今は🍇桑の実がたわわに実っています。大豊作\(^o^)/
この時期の👨吾輩は🎣釣りや🍇マルベリー狩り(桑の実)で大忙しになります。

流石にこの時期は🦅ライバル(カラス)と桑の実の奪い合いになるのは恒例と言えます。
そこで、カラスの届かない所の実をもぎ採るのが勝因になります。
川の淵に生えている🌲桑の木なので一歩間違うと川に一直線にダイブしてしまいます。

ニュースで
『👨高齢者が桑の実を取っていて川に落ち亡くなりました🙅』なんて事になったら😞最悪なので落ちないように気を使いますが、その時はその時と開き直って楽しんでいます。

これからも🍇桑の実採り頑張る👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA