2506 掃除機の修理🔨

『いらっしゃいお元気ですか』
美容室✂️土呂店の掃除機が『吸わなくて困るから直して』と言うので、嫌々ながら❓の解体です。

そこで🫵分かったのが、掃除機の掃除していないので目詰まりに驚きました。
『掃除機の掃除くらいしろ』馬鹿野郎と😡怒りたいけど大人だから我慢して『これからはまめにゴミ捨てようね』と😅笑顔でお願いしました。

散々バラしてからの組み立ては、バラスよりも気を使いますが、もし部品が余ったらどうしようと、いつも思って組み立てます。

今回は大丈夫でしたが、大抵は余るのです😂
元気になった掃除機に🈵満足した👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA