2505 咲いたぞ〜🌺

『いらっしゃいお元気ですか』
きのうに続き🌺ボタンですが咲き始めました。

【立てばシャクヤク・座ればボタン・歩く姿はユリの花】のことわざ通り大輪のボタンの花🌺のドーンとズッシリした存在感は格別です。
我が家に🌺嫁いで3年になろうとしています。
①初年は植え替えたばかりで今一
②2年目は自転車🚲を倒してメインの枝がバキッと折れてしまいました😂。
そして今年です。
風が強いので玄関に入れて鑑賞していて、気付いたのが香りの良さでした。室内だからなのでしょうね。

今年は2輪ですが来年こそもっと大きな大輪の🌺花にしたいですね。
柄にも無い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA