2507 ほっこりにっこり😀

『いらっしゃいお元気ですか』
あるカフェ🍰に行って頼んでみたら何とも可愛い💕飲み物が来ました。

👩お客さんも嬉しいはずですが、作っているスタッフさんも楽しみながら、今度は何を描いて🤗喜んでもらおうかと苦心されているのでは無いでしょうか。

言ってしまえば、たかが飲み物ですがされど🧋飲み物でもあります。
何度か書かせていただきましたが、💰お金のかからない付加価値はこれから益々増えて行くと思います。
🍝大盛りなどのコスパで勝負も良いのですが、💓心に響くコスパを見直すのも良いのかも知れませんね。
ガッツリとホッコリ、貴方はどっちを選びますか❓。

大盛りでホッコリも良いですね。👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA