2503 注文はQRコード

『いらっしゃいお元気ですか』
久し振りにCoCo壱🍛に行ってみたら、かなりの様変わりに期待UP⤴️です。

昼どきに行ったせいでしょうか、30席〜35席程の店内は混雑していいて、カウンター席に腰を下ろし、カウンターに目を落とすとQRコードがありました。

タッチパネルでの注文経験は数多くありますし、それが当たり前になっていますが、スマホからの注文は初めてでした。

経費の安いQRコード注文は知っていましたが、個人店舗だけかと思っていたのにCoCo壱で使っているとは、コストカットをしっかりやっている事に感心してしまいました。流石です。

外食に限らず経営は【💰売上UPか⤵️コストカット】出来れば両方が存続の基本なので尊敬に値できる会社でしょう。

カレー🍛を喰らいながら勉強させられた👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA