2502 吾輩と似ている❓

『いらっしゃいお元気ですか』
🌸桜が散ってしまったらチューリップ🌷が真っ盛りになります。

チューリップ🌷の花言葉は【博愛.思いやり】ですが、なぜ吾輩に似ているかと言うと【ハナの下が長い】🟰【助平】となる訳です。⁉️

それはさて置き、歌にも有るように👧子供の頃から愛着があり、お絵かきには家🏡よりも大きなチューリップ🌷が多く描かれているのを見た事はあるのではないでしょうか。

子供の頃から馴染みのある花の代表がチューリップ🌷と言えるのかも知れないですね。
チューリップ🌷🟰助平👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA