2504 ボタンのつぼみ🌺

『いらっしゃいお元気ですか』
やっとこさっとこ🌺咲きそうです。

【一年の労はこの日に有り】吾輩の造語
一年間面倒を見た甲斐がありました。
我が子でさえ10年以上も手をかけ足をかけ❓しても思うような🌺花が咲かないのに植物🪴は裏切りません。😂

ここまで来ると、いかに大輪の🌺花を持たせるかが大事になります。風ダメ雨ダメだけど愛情❤️‍🔥はタップリあげなければなりめせん。花🌺の命はアッと言う間ですから、しっかりと眼と脳裏に焼き付けておきたいと思います。

明日も楽しみにしていてくださいね♪
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA