2290 ハーレーダビットソンCVO


『いらっしゃいお元気ですか』
先日東北道のサービスエリアで休憩をしていて見つけました。

多くの🚘車が駐車している間で5〜6人のオッサン達が立話をしている横に、ドデカイ🏍三輪バイク3台を発見。

スタスタ行って図々しく『カッコイイですね。何と言う🏍バイクなんですか?』と聞いたらリーダーらしき昔の青年❓が『ハーレーダビットソンのCVOです』と誇らしげに教えてくれました。

こんな🏍バイクを見たことがないので、『カッケー』と感動ものでした。
🙎‍♂️男なら多くの方が憧れる🏍バイクです。
帰り際に、事故の無いことを祈り『気を付けてください』と伝えて目標地に舵を切ったのです。

うらやましい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA