2291 心の時間

『いらっしゃいお元気ですか』
今日は投稿が遅くなりすみませんでした。

🍜ラーメン屋さんで気付き慌てて書いています。
時間は午後の3時半で写真は🍩ミスタードーナツのものですが小腹を満たすのには十分でした。

【さつまいもどき】と書いてありますが、実際にはサツマイモ粉末が2%のようですが、味はサツマイモそのものでした。味は補償付き。

レジは混みあっていますが、ほとんどがお持ち帰りのお客さんなので客席はガラガラで助かります。

窓際に着席して『至福❓の時間をありがとうと』思いながらのんびり時間を過ごすことが出来て良かったと思っています。

頭を空っぽにする事も大切と思っていますが、人から言わせると
『空っぽの頭を空っぽにしてどうすんだ』と言われそうですがかまいません。
これからも、お邪魔するので宜しくお願いします🤲。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA