2186 今年は期待大です🌺

『いらっしゃいお元気ですか』
植えて5年ほどになるアジサイの木がもう直ぐ満開になりそうです。

土呂駅前店の美容室クリエイトの花壇が🌺花🌸花💠花で溢れていますが『密に植え過ぎだ』と言っています。
今は人間だって蜜は避けているのですから💠花だって同じでしょう。❓

その為か、ダンゴムシやナメクジ等、風通しが悪く湿気を好む虫どものやり放題になってしまいました。

ダンゴムシは単独で動いていれば可愛いけど、湿っている所に固まっていると可愛くも何とも無いし害虫である以上退治するようになってしまいます。
人間も綺麗なものには害虫が付くようなので、皆さんも気を付けてください。
害虫の心配が無い👨きくちゃんです。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA