2187 100均のお吸物😋

『いらっしゃいお元気ですか』
その名は【最中海藻スープ】と言うのですが、100円としてはなかなかのものでした。

普段から大分お世話になっていますが行く度、真新しい物が有るのには感心してしまいます。

百均と言っても、高額❓な300円や500円と混在していますが、この値段では、製造コスト・流通コスト・利益率を見ても薄利多売の典型では無いでしょうか。

そんな厳しい業界ですが、これからも頑張って百均を維持してください。

百均❤️大好き👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA