2184 🌹バラ園徘徊


『いらっしゃいお元気ですか』
今は🌹バラが満開の季節です。
特に今日は日曜日とあって、👬人ヒトひとの行進でした。

男女比率は【👨3:7👩】と、👩女性同志が目立つ一方で👨吾輩のように、お付き合いや付き添いで😖疲れている男性が多かったように感じます。

花の中でも🌹バラは頂点にあり特別視されていているのかも知れません。
県内は勿論、各県に🌹バラ園があるのでしょうが(沖縄県には無いかも)観光地に恵まれていない埼玉県ですが🌹バラ園や☕️スタバとイオンも有るんだから凄いと思います❓。

そんな首都圏田舎が好きな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA