2183 回転寿司のラーメン🍜


『いらっしゃいお元気ですか』
🍣スシローの辛旨鯛担麺390円を頼んでみました。

値段に対して味は良いのですが、店内広告は具沢山だったので残念でした。
聞いた話ですが、『🍣寿司の他に🐟魚の歩留まり改善の為、あらからスープを取り、ラーメンや汁物に使っている』とのことに合点がいきます。

🐟お魚にとっても無駄なく頂くことで成就出来るでしょうし、美味しいのに捨てていたのは勿体ないとしか言いようがありません。

今一度意識したい『いただきます』の本来の意味は『命をいただきます』だったように思います。
限りある資源を大切にしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA