2149 夜の徘徊

『いらっしゃいお元気ですか』
最近の運動不足に悩んでいたので👵古女房の『🚶‍♂️散歩に行かない?』に乗ったのであります。

最近、あまり構って上げられない状態で、顔色を気にしながら散歩に行った訳です。
それぞれの家族、夫婦、又は、親と子供の問題があると思いますが何処の家庭でも有って当然と思えば気が楽になります。

長い❓人生です。
先祖の話や📺テレビを見ても『あんな事が有った。こんな事も有った。』と耳にする事があります。
戦後に生まれて何不自由なく過ごしていますが、これが当たり前と思っています。しかしながら当たり前では無いのが今の世界状況ではないでしょうか。

地震やコロナ、それにウクライナ戦争を思うと各国が動揺しているのですから、例え夫婦喧嘩が有ったとしても大した問題ではないようです。
🏠我が家も戦争にならないように気を引き締めて行きたいと思います。

平和を愛する👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA