2139 焼肉キャンプ🥩

『いらっしゃいお元気ですか』
ファミレス【華屋与兵衛】が【焼肉キャンプ】に変更したようです。

昼時に飛び込みで行って、ぼっち焼肉🥩を満喫して来ました。
最近、普通の🥩焼肉屋や食べ放題の焼肉屋が非常に増えていますが、若い人にはとても喜ばれているようですが、我々高齢者にとっては悔しいけど元を取るどころではありません。

🚘車で移動することが多いので、🥩焼肉屋さんがあっちも出来た、こっちにも出来たと眼にする事が多くなっています。

沢山美味しい物を食べるのは幸せですが食べ過ぎに注意したいですね。
若い人が羨ましい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA