2138 ピンクロード💓

『いらっしゃいお元気ですか』
北浦和の老人ホームに伺った時のものです。

予定の1時間以上前に着いて、ちょうど良いと思い周囲を散歩してみるとあちこちで🌸桜が満開でしたが、散り始まっている木も有りました。

華の命は短きもので、時期を逃すと見ることが出来ないのは人生と重なるように感じます。
【美人薄明】とか【才子多病】と言われるように綺麗な人や才能のある人は困難もあるようなのでどっちが良いとも言い切れませんが
、頭が良くて見た目も良いのが最高です。

それに比べると、見た目❌頭❌の👨きくちゃんです。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA