2140 楽しみな🌺牡丹

『いらっしゃいお元気てすか』
写真の植物は【島大臣】と言う有名な牡丹のようです。

去年、永年力になってくれている美々スタッフ💁‍♀️に島根県の苗で頂き、正直なところ育つかどうか心配でしたが去年は何とか咲かせる事が出来たのですが、枝の成長などをみていて自信がありませんでした。

ところがどっこい、新芽が🌱出始めた時には『お前頑張ったな』と肥料をあげて誉めてやりました。(🌺牡丹も喜んだと思います❣️)

今では朝晩必ず声かけているので、きっと大輪の🌺牡丹が期待出来ると思うと凄く楽しみです。

花の無い👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA