2122 楽しみな🌺牡丹の開花

『いらっしゃいお元気ですか』
去年、👩訪問スタッフから頂いた【島大臣】と言う🌺牡丹の中でも上等種で高価らしいです。

苗で頂き鉢に植えたのですが去年は余りかんばしくありませんでした。
その上、🚲自転車を倒して枝を折ってしまい、今年はダメだ👎と思っていたのですが新芽が出始めたので植物の強さを感じます。

自分で買ったのとは違い、頂いた物ほど眼を掛けてあげないと、くれた人に申し訳ないように思っています。

今年こそ大輪の🌺牡丹を期待して止みません。
花の無い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA