2123 🍜これは旨い


『いらっしゃいお元気ですか』

道路を挟んだ🚙駐車場🅿️に停め、入店しようとしたら優しそうな👩お姐さん?が、『案内するテーブルの消毒をするので少しお待ち下さい』と言ったので少し待ってからの入店でした。

心地良い自然光の射す道路側のテーブルに案内され、間もなく写真の品が到着です。
初めて、ふわとろ坦々麺🍜を食べましたが、スープは擦った白ごまがたっぷり入っているので、濃厚でクリーミーです。

今回で2回めの訪問になりますが、此処にしか無い味と言えるでしょう。
具は、はんぺんや納豆と種々の野菜が入っていて、ラー油のピリッとした味にまとまっています。

健康に良いラーメン🍜と言うイメージで、健康を気にしている方も罪悪感が少なく安心して食べる事ができるのでは無いでしょうか。

騙されたと思って、機会がありましたら是非食べて見てください。
ここ☞【坦担】
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA