2121 最近多いよね

『いらっしゃいお元気ですか』
あの嫌な音【ヴィンヴィン?】を文字にするのは難しいですね。

その音が鳴るとビクッとしてしまいます。
あの音が好きだと言う人はいないと思うし、何せ心臓に悪いので👨吾輩のスマホの警報音は鳴らないようにしています。

東北の地震が10年を過ぎ、東南海地震の懸念がありますが、なるようにしかならないし開き直るのも手なのかも知れません。

警報があっても身体に感じない程だったりするので【イソップのオオカミがきた】では有りませんが考えてしまいます。

無いに越したことはないけど必ず来るようなので少しは準備したいものです。
呑気な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA