2115 🦷歯磨き粉選び

『いらっしゃいお元気ですか』
最近歳のせいか、歯🦷の悩みが増えました。

🌍YouTubeを見て選ぼうかと思うのですが、どれが良いのかさっぱり分かりません。

健康寿命を全うするため歯🦷は重要なのは分かりますが、👦子供の頃から歯医者さんは吾輩にとって正義の味方🦸‍♀️でした。

生まれつき歯🦷の丈夫な人もいるようですが、そんな人の歯の垢でも煎じて飲みたいくらいです。😄

一般的流通しているのはTV📺などで見かける物なのでこだわりのある人にとって、また治療目的で購入したい場合は難しいようです。

🦈鮫のような歯🦷なら良いのですが、そうも行かないので大事にしたいですね。

歯に悩んでる👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA