2110 卑弥呼の書


『いらっしゃいお元気ですか』
新規契約の施設内に飾ってあったので『これは何ですか?』と尋ねたら、『お眼が高いですね』と言われましたが全然!

施設の👩お偉いさんの説明では陶器に金箔が貼られて出来ているらしく、真ん中あたりの出っぱった所に縦になった💋唇の形が見て取れるのですが『これは女性器なんです』との説明に『へーッ・・・』と言う他ありませんでした。😡😡😡

額の説明では【邪馬台国の女王として君臨した卑弥呼に、日本女性の原点とロマンを求めているようです】と説明があったので、さっきの話に『成程それでか』と合点がいきました。

顔を紅くした👨きくちゃんです。
明日は他の品を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA