2111 🇫🇷フランス製大理石飾壺

『いらっしゃいお元気ですか』
昨日の続きになります。

卑弥呼の本については昨日お伝えしましたが、この壺🏺も一際目立つ存在でした。

『お前、この壺🏺欲しいか?』と言われればNOですが、見ている分には見飽きない存在感があります。
施設の方の説明を聴きながら頭の中では【💰いくらするのかなぁ】と貧乏人丸出しになるのですが、聞く訳にもいかず、💣機関銃に『凄いですね』の弾丸を込めて連射するしか有りませんでした。

万が一、🏠自宅にこの様な品物が有ったら、心配で寝た気がしないし、孫が来たら😡怒鳴りっぱなしになるのは明らかです。

無くて良かったと思っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA