2095 じいじの顔だって!


『いらっしゃいお元気ですか』
これを描いたのは3歳の孫(👧菜月)です。

保育園に行っているのですが、コロナで休園になったらしく自宅で『じいじの所に行く』と言ってきかないから連れて来たみたいですが、本音を言うと・・・??です。

両親はとっとと帰ってしまい👨吾輩が面倒を見る羽目になってしまいました。
🍜昼メシからお絵かき、また抱っこしながらパソコンでアンパンマン鑑賞、あげくのはてはバランスボールで遊んだりと老体に鞭打たながらの過酷な付き合いが有ったのも永い人生の思い出になる事でしょう。可愛いから😍いいかっ。

ここで川柳❣️
【我が孫と 付き合う事も 冥土の土産💓】お粗末様でした。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA