2094 コメダのケーキ🧁

『いらっしゃいお元気ですか』
突然のLINEで『今日は時間取れますか』と着信があり、さいたま市
に来ているので話をしたいと言われ、久し振りの知人と、最近出来たコメダ珈琲で情報交換をしました。

同じ訪問理美容の仲間であり同じ山形県出身の2人には訛りなどは障害にもならず久し振りの再会に😷マスク越しの会話に花が咲きました。

楽しい時間はあっと言う間です。
帰りの時間になり別れを惜しんだのは当然のこと、再びの再会を約束して帰路についたのです。

久し振りに田舎弁丸出しの会話を楽しんだ👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA