2096 久し振りの書道🖋

『いらっしゃいお元気ですか』
しばらく筆を持ってなかったので、いざ書こうとすると手が震えてるのです。

緊張感を払拭するのに何枚書き損じたか分かりませんが、
ヤッパリ下手でした。😢
キーボードに向かう事が多くなってしまったので筆や🖋ペンを持つ事自体少なく、漢字は読めても書くとなれば曖昧だし、送り仮名だってはっきりしません。

ひどいのは👦小学生が習う漢字さえ危ういのですから困ったものですね。
今更、習字を習うことは考えてはいませんが、これからは出来るだけ筆を取りたいと思います。
生涯現役を目指す👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA