2091 在宅カット✂️

『いらっしゃいお元気ですか』
色々な所に伺いますが個人情報など、言えないこともあります。

この方にそんな事はありませんが、楽しく仕事をやらせて頂きました。
仕事がら感じるのは【隣の芝生は綺麗に見える】と言う事です。
表向きは幸せそうでも、訪問すると真逆な事さえあります。

そして思うのは全ての家庭には光と影が存在していると言う事で、ねたみや嫉妬は実情とはかけ離れていると言う事でしょう。

💰お金が幸せか💕心の豊かさが幸せなのか分かりませんが、どっちかを選ぶとしたら【💕心の豊かさを】選びたいと思います。
💰お金も有ったら最高ですが🤗。

本音の出た👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA