2092 訪問先での昼食😋

『いらっしゃいお元気ですか』
午前の✂️仕事が終わって🤗楽しい昼食タイムです。

いつも色々な手作り料理を持ち寄って食べるのはピクニックや運動会のようで最高のコミュニケーションタイムでもあります。

この日のmenuは、手作りの🍔ハンバーガー・おでん・焼うどん・ポテトサラダ・炊き込みご飯・赤かぶとキュウリ🥒の漬け物で、デザートには🍓イチゴや水羊羹・🍫チョコレートなど色とりどりで食べ切れなかったらそれぞれ持ち帰って夕食に並びます。

いつもの様に、なんて事ない会話に👩女性特有の🌺大輪の花を咲かせて盛り上がります。👨吾輩は疲れるけど🙇‍♀️。

🤗笑い疲れたところで午後の仕事のスタート。
気分を切り替えてせっせせっせと午後も頑張って帰宅となりました。

今度は何を持って行こうか今から考える👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA