2090 振り込め詐欺

『いらっしゃいお元気ですか』
毎日『〇〇市で〇〇万円の振込詐欺被害がありました』
と言うニュースが流れますが、次は『俺は大丈夫』と思っている貴方かも知れません。👨吾輩かも!。

これからもネット詐欺等等、人のすきを突いてくる知能犯罪はこれからも続くのでしょうか。

先日金融機関に行った時に渡されたのですが、👨高齢者だから仕方ないと思っても正直言って『俺はだまされない』と思っています。注意するに越したことはありませんね。

益々便利で複雑になる社会、振り回されないで活用したいものです。
自信のない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA