2089 🦅カラスの行進

『いらっしゃいお元気ですか』
毎日車で移動していますが時間を見つけては休憩しています。

細かくて見づらいと思いますが、耕運機で畑を耕している後ろを🦅カラスが一列に行列していました。ざっと数えても3〜40羽は居たと思います。

だ埼玉の田舎でも、耕運機で耕した時に🦗虫けらや🪱ミミズを狙っての行進はなかなか見ることが出来ない珍しい光景です。

普段は憎っくき🦅カラスですが、こんな姿を見ていると愛おしくなってしまうのは👨吾輩だけでしょうか。
鳥の中でも頭の良さはトップクラスの🦅カラスなので、見方によっては可愛いものです。

カラスに劣る👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA