2058 ソープの帝王伝📙

『いらっしゃいお元気ですか』
ソープと言うと👩女性は嫌な顔をするのではないでしょうか。

それはそれとして、この本は🇯🇵日本の歴史や人生設計が見えてきます。
主人公の👨鈴木正雄氏は、幼少期を戦後の混乱期に育ち、ハングリー精神を生きる力にして事業拡大をしたのですが業種はさて置き、今でも合い通じるように思います。

ましてやコロナ禍の中、🌎世界中が苦しんでいる中でも戦後のような大変さには及ばないとないと思うので【今は、耐えるのか手を打つのか】いずれにしても生きていかなければなりません。

先人の知恵を参考にして切り抜けたいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA