2057 ブタ鼻みたい

『いらっしゃいお元気ですか』
つまらない写真ですが見方によっては面白くなるように感じました。

どうしてこんなふうに成るかは知っていると思います。
貴方が思っているようにファミレスのドリンクバーだとこうなります。

今ではドリンクバーが当たり前になっていますが最初に始めたのは【すかいらーく】だったと思います。(ガストの前身)

当時にしたら画期的な商法だったようで、あっと言う間に業界を席巻したのは最近のように思い出されます。

今じゃ当たり前になりましたが考えた人は『スゴイ』と感心してしまいます。

今存在する全ての当たり前が以前は当たり前じゃなかったのを思うと、全てにまだまだ改善の余地があるのでは無いでしょうか。

改善策を生み出せない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA