2059 年をとったら食べなさい❓

『いらっしゃいお元気ですか』
こんな本を出したのが梅沢富美男さんです。

本屋さんで見て『エッ😵』と思い再度見返しました。
【逆も真なり】の言葉を思い出しました。

本屋さんには時々行きますが、最近購入したい本が見当たらないのですがその原因は、どの書物を信用すれば良いのか分からないからです。

📚本棚の溢れる中から自分の求める一冊を探すのが楽しかったのですが面倒になったのは、ハズレの本が多かったからかかも知れません。

無理して読まないで気が向いたら読んでみます。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA