2006 もうメリーXmas🧑‍🎄

『いらっしゃいお元気ですか』
振り返れば早いもので、もうこんな時期になったのかと愕然とします。

前にも書かせて頂きましたが、以前のXmas🧑‍🎄は今と違い、質素に青っぱなをすすりながら夢中になって安物のケーキ🍰を食べたのが明確に思い出されます。

それから数十年経った今、その頃のXmas🧑‍🎄とは比べものにならない程の華やかさで、産まれるのが、後30年遅かったらと羨ましくもありますがキリがないですね。つぶやきです。

写真のサンタさん🎅は電気じかけで腰をフリフリして踊っていました。
こんな良い時代が続いて欲しいと思っています。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA