2007 ばか旨 海鮮丼🍣


『いらっしゃいお元気ですか』
🐟海鮮料理の【そうま水産】に行って来ました。

朝YouTubeで見た店に行こうと👨我が👵古女房と行ってみました。
場所は上尾市ですが🚘車で40分程の道路沿いで大駐車場にハンドルを切ったのですが午後の2:30でも🈵だし、順番待ち状態。

これは期待大とばかり胃袋の活性化と共に🤤ヨダレが止めどなく噴出です。
お姉さんに席を案内され、待っている間に決めていたmenuを頼んだら興奮気味の気持ちをお茶で流し込んで待っている事7分。
『👩お待たせしました』と運んで来たのを早速いただきます。

🍚ご飯とお味噌汁やお漬物は、おかわり自由に食べれるのでいつもよりテンションが上がるのは当然で、がっついているのにハッと気付かされます。
胃袋はもちろん❤️心まで満腹の帰路になりました。
『また近いうちにお伺いします』と心に誓う一日でした。

満腹の👨きくちゃんです。
ここ☞【そうま水産】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA