2005 岩槻の武将❓

『いらっしゃいお元気ですか』
道路を挟んで、我が✂️レオンの前に毎週出店が登場します。

🍡団子や🥯饅頭、🥕季節野菜など様々な物があります。
ここは酒屋さんの店頭ですが酒屋さんの社長さんが知人に声を掛けて開催している様です。謎の武将もそうです。

出店すると、待ちかねた様に当社美々の👩事務員やスタッフさんがドット繰り出します。

👨吾輩のような男性はあまり関心がないと見えてほぼほぼ、おばさん達でごった返しになります。
おやきを頂いて食べた事がありますが昔食べた懐かしい味に今は亡き母や祖父母を思い出したのがよみがえります。

そんな懐かしさや思い出、そして何より旨い😋のが嬉しいようです。やっぱり旨い😋はいいですね。

旨いものを食いた〜い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA