2004 山形の芋煮です🥘

『いらっしゃいお元気ですか』
ある施設長様から里芋を頂いたのです。

その時言ってしまったのが
『山形出身なのでいつも芋煮作って皆んなで食べるんですよ』
言わなければいい一言の為に大変なことになってしまいました。😢

さあ大変な事になってしまいました。
スーパーで牛肉5kg、コンニャク10個、他にネギ、酒、正油、ザラメ、ごぼう等等、安い所を駆け回ってつくったものです。(写真)

👩🙆‍♂️お店スタッフや👩美々スタッフ、それに芋煮を頂いた施設長さんにも持っていく予定です。

作るのに5時間かけと作りましたが今から皆さんの『旨い😋』が待ち遠しくてたまりません。
ウキウキの👨きくちゃんです。

皆さんにも食べて欲しいし、そして『旨い😋』を頂けたら嬉しく思います。遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA