2003 パパパ🐼パンダが〜

『いらっしゃいお元気ですか』
ケーキ屋さんで購入しての帰りにブレーキをかけたら滑ったので瞬間的に抑えましたが間に合わず助手席から💨転落してしまいました。
この日、七五三の食事会に使う予定だったのですが😢涙です。

『😞ガッカリしても前には進まない』と心を奮い立たせて『🐼パンダがふっパンダ❓』(吹っ飛んだ)とお笑いにして解決です。

皆さんにもお勧めの😤オヤジギャグです。
そんなこんなでその場は面白おかしい食事会になったので一安心でした。
🥸オヤジギャグも頭の体操にはいいのかも知れないと❤️心したいと思います。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA